お陰様で。今日もゆかる日まさる日。ぐすーじさびら。

お陰様で。今日もゆかる日まさる日。ぐすーじさびら。

 

お陰様で32歳。

33回目の4月3日を迎えることができました。

 

たくさんの方からメッセージ等を頂戴し、

ありがたい限りです。

いつもいつも気にかけてくださりありがとうございます!!!

 

さて、今年に入ってブログの最後に書いている、

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

 

今日のタイトルにもしました。

これはですね、

今日も、素敵な日。素晴らしい日。

お祝いしましょう。

という意味です。

 

誕生日って素晴らしいです。

だけど、そうじゃない日も、何でもない日も、

同じように過ぎていくような今日も、

素敵な日、素晴らしい日。

それをお祝いしましょう。

という感じです。

 

もうさ、この歳になるとさ、誕生日もさ、あんまり変化がないわけ。

本当はさ、メカルのためだけにお祝いしてくれる人がいたらいいんだけど。

日本を出てからは、自分の誕生日は自分でプロデュースしてふるまうのが基本。

だからさ、日本的な誕生日が懐かしい。。。(笑)

 

誕生日を無事に迎えることができて、

丈夫な体に生んでくれた母に感謝して、

出会った人に感謝して、

大好きな人たちが今日も元気でいてくれることが、

何よりもうれしいです。

なんだかもうおじいちゃんになったみたい(笑)

 

この一年も、

ご先祖様が悲しくならないような日々を送って、

素敵度の高い、素敵すぎる、素敵オンパレードな生き方をしたいと思いますし、

どんなときでも、

振り返ったときに自分で恥じないようにしたいと思います。

 

Twitterでは後輩がお祝いツイートしてくれました。

そして、車体時代からお世話になっているshinさんが

動画を作ってくださいました。

もうさ、車体時代のメカルのプレイを見たことがない選手も多いんですよ。

代表選手の中でもメカルのプレイを見たことなくて、

代表で初めて絡みました、という選手もいます。

メカルも昔は細かったけど、テクニック系でかわいい系?でした(笑)

最近の銘苅しか知らない人からしたら新鮮ですよね。

画像は同じ誕生日の日本代表監督ダグルとメカル。

 

皆さんの今日も、素敵すぎる一日になりますように。

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。


 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。