スタートします。すべての始まりはこれまでの続き。

新年度が始まりましたね。

 

これと言って何も変化がない日々です。

 

これと言ってエイプリルフールのネタさえも思いつかない日々です。

 

あ、でも、結婚します。

 

だって、健先生が

 

「銘苅~、男はねぇ、結婚は32!!!」

って謎の発言してたから。。。

 

今年32の歳だし、健先生の予言が当たるかどうか。。。(笑)

 

あー、人生いろいろ。

 

ユタに見てもらいたい。

 

これを機に、株とか投資してみようかな。。。(笑)

 

将来どうなるかわからんからさ、

 

外貨でも持っておこうかな。。。

 

っていうか、ハンガリーとスペインの銀行口座に外貨があるんだけど、

 

それをどうしようか考え中。

 

海外送金ってできるんだけど、

 

いまはできないわけよ。。。

 

いろいろあってね。。。

 

あー、だれか銀行とか投資とか詳しい人教えて。

 

メカルの数少ない資産をどうしたらいいと思う??(笑)

 

ビットコイン買う??

 

なんて言っても、今を生きるのに必死だわ。

 

4月1日の土曜日。

イースターなのに試合。

 

うちの街のイースターってすっげー有名みたいなんだけど、

 

残念ながら見ることができず。

 

皆さんも新年度をいいスタートを切ってくださいね。

 

メカルは今月の目標を決めました!!!

4月は開脚ストレッチで頭を床につける!!

これにします。

皆さんも4月の目標決めてくださいね☆

 

アメブロも更新してます。

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。