講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

10月24日

すでに1月の依頼もあります。

お気軽にお問い合わせください。

蚤の市と水球観戦

昨日は試合後にブダペストに移動して、アンダンテに泊まりました。

このアンダンテ。
日本人が経営する日本人宿。

いろんな日本人が集まる不思議な場所。
ハンガリー旅行に訪れた観光客も、筋弛緩剤を飲まされて目の前で何もかもを盗まれた経験を持つ旅人も、ヨーロッパ雑貨の買い出しに訪れた経営者も、メカルみたいなやつも。

そこで話が盛り上がっちゃって、昨日は寝たのが朝の4時すぎ。
だけど、今日はがんばって朝から行動開始。

の市に行って、ハンガリー感を楽しんだり、買い物したり。

午後からは、ハンガリーリーグで活躍する水球選手、竹井選手と会って話をしてました。

水球については全く知らないメカルはいろんな質問をしてました。

試合人数も時間もルールも全くわからず。
とりあえず、一通りの知識を入れて、水球の試合観戦に☆

初めて見る水球の試合はエキサイトでした~。

竹井選手はチームでも中心選手で得点もアシストもディフェンスもして、チームの主力として大活躍でした☆

水球は泳ぎが苦手なメカルには考えられない。
とりあえず、ずっと水の中にいて、浮いているのがすごい!!
それでいて、動き続けて、格闘技みたいなコンタクトをするのが考えられない。

メカルがだったら何回か死にそうになってるはずです(笑)

その後は、和田さんのところで鍋を開催!!
鍋の材料で欲しいものはいろいろありますが、とりあえずハンガリーで揃うものを買ってみんなで食べました!!

種目の違う人間が集まって話をするだけでも刺激的ですね。
なかなかできない経験をして幸せな一日でした。

が、眠い。(笑)

水球を見て、感じたこともあるし、またそれはいつか書きます。

今日も楽しい一日でした~。
皆さんもステキな日曜日も。

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. きんぎょ より:

    講習会で水球をやったことがありますが、足がつかないプールで巻き足しながらキャッチボールするだけで息が上がるし、ゲーム形式では全然ボールに絡めず浮いていただけでした(^^;)
    でも、練習してまたやってみたいと思ってます。

  2. meka より:

    きんぎょさん
    メカルも体育の授業でやった時、その場にいるだけでしんどくて泣きたくなりました。代表選手は20キロプレートをもって巻き足で浮いてるらしいです。
    メカルが水球の代表になったら、コーチは殺人者になっちゃいますね(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。