【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

いいスタートはいい終わり方から。

time 2017/03/31

いいスタートはいい終わり方から。

あー、三月が終わる。

2016年度が終わる。

 

4月からのステージに想うものは、、、?

いい出会いがあるといいですねー。

沖縄から本土に出る人。

島から出ていく人。

実家から出ていく人。

いろんな人がいると思います。

このBEGINの「パーマ屋ゆんた」

最高です。

ぜひ、この歌を聴いて切ない気持ちになってください。。。

 

いい終わり方をして、

いいスタートを切りましょう。

画像は高校の卒業式の後の卒業パーティ。

めずらしく、メカルが集合写真の真ん中に映ってる。(笑)

 

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。