講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

2月19,26日

3月11,12,13,14,18,19,21,22,23、25,27,28,29日

合宿等にも対応しますので

お気軽にお問い合わせください。

スポーツくじ

ハンガリーって娯楽が少ない。
日本のようにカラオケやゲーセンがいたるところにあるわけではない。

だからかなにか知らないけど、スクラッチとかサッカーくじ?みたいなのが好き。
ランチのレストランのそばにくじ販売のお店があって誰かしらが買って、
レストランのテーブルでスクラッチしてるわけ。
そして、スポーツくじがいっぱい。
ハンドボールもそうだけど、サッカーはもちろん、バスケット、アイスホッケー、
などなど。もちろん、世界選手権の試合や国内リーグの試合も対象だったりします。

そこで見つけたBRAvsJPNのオッズ。
ブラジルが勝つ方に、、、なんと!!!

1.03倍のオッズ

100円かけても103円にしかならない。
ブラジルが絶対勝つっしょ!!
みたいなオッズです。
日本が勝つと13倍。

ブラジルの勢いはすごいし、実力もあるからしょうがないといえばしょうがないのか。。。

でも、うちの監督は、日本のスピードと、クロスのタイミングを絶賛していたよ。
フジイという名前を出していたし、日本が世界選手権のただのお客様だという認識はないと思います。
実際にヨーロッパのチームと前半は勝っていたり、同点だったりしますからね。

あと、来年の男子アジア選手権のグループ分けも決まりましたね。
日本は、カタール、UAE、イラク、オマーン、クウェートと同組のようです。
カタールとの試合は注目ですね。
中東は力をつけてきているし、どこも侮れないと思います

2015年の世界選手権はカタールなので、上位4チームに入ると世界選手権の切符獲得。だと思います。
組で上位2チームに入らないといけないので、2敗すると厳しくなりますね。
でも、世界選手権に出続けることが大事なので、ぜひとも世界選手権出場権を獲得してもらいたいですね。
ベスプレムのjamaliはイランに帰るのかな?
この前、Facebookで勇気を出して友達申請して、メッセージのやりとりをしましたが。

なにはともあれ、今日の試合。
ブラジル相手にいい試合できたと思います。
段々良くなって行く感じがいいですね☆
絶対1.03倍の試合じゃないし。

それにしても、フランスとモンテネグロの試合はすごかった!!!
17ー16というロースコアながら、攻守ともに激しいし、
レベルが違うな~という感じ。
男子みたいな激しさ、シュートの速さにバリエーション。
メカルがあの場にいたらプレイできるかな?と思うくらいでした~。

皆さんもネットで見られるので、機会を作ってぜひご覧ください☆

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. こりし より:

    織姫ジャパン、堂々と渡り合っていますね。
    それだけにあと少しが残念。悔しい~
    ネットのライブ中継を見ようとしたら……
    お金要るんですね。見たいのはやまやまなんですが、英語の支払いサイトにポチッとする
    勇気が出ません(^^;

  2. meka より:

    こりしさん
    メカルも海外のサイトにお金払うのは、、、
    だからネットで見ています(笑)
    http://www.frombar.com
    ここで見られると思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。