【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

リーグ戦。IN ホーム

time 2017/03/26

リーグ戦。IN ホーム

今日の試合ですが、、、

 

勝ちましたー。

 

26-24(13-9)

 

前半はリードされる展開でしたが、

終盤に逆転してリードを広げます。

 

後半スタート。

7分間無得点でしたが、追い付かれることはなく、

勝ち切ることができました!!!

 

チームは連敗中だっただけに、

ホームで勝てたのは大きいです。

相手も勝ち点を争っている相手だったし。

 

来週はアウェイで試合です。

またしっかり準備したいと思います。

 

メカチャンやります。

テーマは日本リーグ選手の認知度。

あと、プレーオフ観戦された方のご感想もお寄せくださると助かります。

もっとこうしてほしいとか、ああしてほしいとか。

こんなのがよかったとか、あの人が好きすぎるとか。。。

#メカチャン

でつぶやいてくださいね☆

 

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。