贅沢な悩み。心が欲っしている食べたいもの考えてみた。

あー、お腹が空く(笑)

 

SNSを見てると、おいしそうなものばかり。

 

最近見たのは、、、

熊本の馬肉。

宮城の餅の食べ放題。

手作り団子。

ロールケーキ。

ラーメン、うどん。

ウナギ。

餃子。

親子丼に海鮮丼。

ホテルメイドのメロンパンにブドウパン。

パンケーキ。

そして普通にカレーライス。

 

 

食べたいものが多すぎる。

 

あー、餅が食べたい。

コンビニのレジ横にある和菓子が食べたい。

安くていいから3本100円の団子が食べたい。

あー、あんこが食べたい。。。

可能であればケーキをホールで食べたい。

デパ地下スイーツのこっちからこっちまで。

とか言ってみたい。

っていうかスイーツビュッフェに行きたい。。。

ってかさ、普通にお弁当で

チキン南蛮とか食べたら泣くはず。

 

ハーゲンダッツの限定アイスも食べたい。

マンゴーのふわふわかき氷も食べたい。

っていうか、100円の回転寿司で十分だから、

エンガワとかエビアボカドとか食べたい。

バッテラ食べたい。

ネットで大盛り・激安・限定ランチとか見つけると見ちゃうよねー。

スーパー行きたい。

あの豊富な食材の中に埋もれたい。

 

と思いつつ、今日も作り置きして冷凍してあったハンバーグを食べる。

 

食べることに困っていないいまが本当に幸せ。

 

だけど人間というのは欲深いね。。。

メカルなんて脂肪は食べないとかしてるから

スーパー贅沢だわ。。

 

と反省しながらも、

日本の豊かさと日本に生まれたことに感謝して生きていきます。

 

画像は花巻マルカンデパートののソフトクリーム

 

まさに

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

 


Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。