ポーランド代表のあの選手。。。

うちのチームにポーランド代表のあの選手が・・・

 

今日の午前中はウエイトだったんですが、

GKは別でトレーニング。

 

コートプレーヤーがウエイトを終えてコートに戻ると、

GKがトレーニング中。

水中眼鏡にテーピングを貼って、

視界を狭めてトレーニングしていました。

 

それを見て、食いついたのが208cmのロシア人

 

金髪具合がポーランドの大エースビエルツキーに似ていますね。

笑いました。

トレーニングの工夫は面白いですね。

試合ではありえないだろうけど、

試合でより高いパフォーマンスを発揮するために、

制限をかけてより難しくする。

 

試合よりも楽なシチュエーションでは

それ以上のパフォーマンスが試合で発揮できませんからね。

 

負荷を、制限をどうやってかけるか。。。

それが指導者の腕の見せ所ですね。

 

動画はこちらに貼ってあります。

アメーバブログはこちら

 

 

今日もゆかる日まさる日

ぐすーじさびら。

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。