ホットワインとスケートと試合


今日はホームでPLERとの試合。

結果は29ー28で勝ちました。
前半スタートから3ー0,8ー3と優位に試合を進めますが、前半を追いつかれて終わります。

後半も追いつかれるものの、逆転されることはなく、最後は粘り勝ちでした。

メカルの出番は前半20分くらいから。
攻撃で出ます。
後半もほとんどの時間、攻撃で出ますが得点は1
シュートと1

ここで回ってくれば打てる!!
って前で打っちゃって、しまうんですよね~。

メカルがDFを寄せてポストに落ちる!
って思ってパスしても、実際に落ちることはあまりない(笑)

もっと直接的に得点に絡まないとなぁ。
でも、試合の最後、大事な場面でコートにいただけましだな。

試合後は街のセントラルスクエアにいき、ハンガリー名物?のホットワインを飲みました。
チームメイトは特設スケート場でスケートしてるし(笑)

どの街に行っても、この時期はスケート場が出来て、ホットワインのお店が出てるんだと思います。

その後、カフェに行き、チームメイトのお家にも行き、ワインばっかり1.5リットル以上飲みました。

久々にこんなに飲んだけど、明日は休みだからいいかなー。(笑)

今週に入って急激に寒くなってきたんですよね~。
雪も降ってたりするし。
明日は買い物して、髪切って、女子の世界選手権の応援だな☆

皆さんもステキな日曜日になりますように!!

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • うめ より:

    ワイン1.5リットル以上…お酒強いですね。うめは、ともだちのワインバーで、二杯目で目がグルグル回って…それから怖くて飲めない。目が回ることもあるんですね^_^

  • meka より:

    うめさん
    ワインは身体に良さそうですよね~
    ポリフェノールがアンチエイジングに効きそうで。(笑)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。