【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

春~!!を感じる時のうれしさと少しの切なさ

time 2017/03/21

春~!!を感じる時のうれしさと少しの切なさ

 

日本は3連休だったみたいですね。。。

 

春分の日か。

そんな感覚、まったくない。

お彼岸とかも。。。

 

暑さ寒さも彼岸まで。

と言いますが、メカルが住んでるところはもうですね、、、

晴れてたら25度は超えてると思う(笑)

 

こんな日が続くとですね、

何がしたくなると思いますか??

 

それはですね、アイスを食べたくなるんですよ(笑)

 

ハンガリーにいる時からそうですけど、

長い冬が終わって、

天気が良く半袖で歩けるようになることには、

木々の緑も生い茂り、

春だー!!

って感じでテンションあげぽよ。

そして、アイスクリーム屋さんがオープンするので、

みんなアイスを片手に歩いています。

 

半袖で、しかしそこまで暑くなく、

サングラスをかけてアイスを食べている外国人、

そしてその子ども。

めっちゃ可愛いからね(笑)

 

メカルはね、

いつもね、アイス屋さんの前を通るたびに、

どうしようかな、、、食べちゃおうかな、、、と思いながらも、

いや、我慢しよう。。。と闘っています(笑)

 

でも、パンケーキには添えたくなるんだよね(笑)

そして、SNSではたくさんの人が結婚式をしてる。

なんかメカルも幸せな気持ちになるわ。

結婚式に毎日参列したい。

祝儀は払えないけど。。。(笑)

あの空気感の中に身を置きたい。

人の結婚式に行って、泣いてしまう確率は100%なんですけど。

この写真は同期の大山が先日結婚式をしたときのもの。

なかなか集まることのない同期ですが、

結婚式、いいですね☆

3月は去る月。と言われるほどですが、

あっという間に終盤、学年末になっていますね。

 

それぞれの別れ、旅立ちの様子もSNSでみています。

新しいステージでもいい出会いがあるといいですなぁ。。。

と思っています。

なんか独り言がおじいちゃんぽいけど。(笑)

あー、ゼクシィ読みたい。(笑)

今日もゆかる日まさる日

ぐすーじさびら。

 

 

コメント

  • チャンチンです。
    連絡出来なくてごめんね。
    ブログに載っててびっくりしたわ(⌒-⌒; )

    by チャンチン (@takaooyahand) €2017年4月2日 9:00 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。