衝撃のうまさに出会ったイベリコ豚のしゃぶしゃぶとスペイン初観光

今日はセビージャに行ってきました。

スペインにきて、初めての観光!!

スペイン広場です☆

 

いつもお世話になっているゆうこさんにお声かけしてもらって、

日本人会してきました!!
前菜はオレンジとアボカドとサーモンのマリネ?
メインはイベリコ豚のしゃぶしゃぶ。


デザートにはアイスクリームケーキ。

やばい、楽しい。

そしてめっちゃ美味しい。

最高でした!!

前菜にオリーブオイルをかけるんです。

オレンジとオリーブオイル、美味しいんですよ。

イベリコ豚のしゃぶしゃぶ。
ポン酢とオリーブオイル混ぜるんです。

そしてきざみ生姜を乗せていただきます。

これがまた美味しいんですよ。

ご飯も日本から持ってきた釜飯マンみたいなもので炊くからさ、
こっちのお米でも美味しいんですよ。

そんな食事を作ってくださったのが、
すし職人でありながらも、なんでもできる高倉さんです。

ロンドンに3年。
スペインに来て2年。

苦労をしながらもあっという間にスペインでネットワークを作って
多方面でご活躍とのこと。

お料理の写真とかスペイン広場の写真はこっちに貼りつけました。

セビージャのスペイン広場にいって、しゃぶしゃぶを食べてきた!!

下山さんは元闘牛士という経歴の持ち主です。

ホストとして場所を提供してくださったひろみさんもいつも通り
みんな最高でした!!

ゆうこさんひろみさんのご主人も
いつも優しくしてくださいます。

海外に出てみると、
やっぱり現地ので日本人の温かさに触れますし、
いろんな刺激をもらってがんばろうと思えますね。

先週は試合なかったけど、
土曜日はホームで試合です。

また1週間、準備したいと思います。

みなさんも年度末に向けてがんばってね。

今日もゆかる日まさる日

ぐすーじさびら。

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。