【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

二度と来ないこの瞬間、このチーム

time 2017/03/19

二度と来ないこの瞬間、このチーム

プレーオフの決勝ですね。

 

勝つチームがあれば負けるチームがある。

 

負けた時点で引退する選手もいる。

 

そのチームは時間制限のあるもの。

 

選手生活も時間制限があるもの。

 

有限ということに気づくのは、、、

 

実際は終わってから、終わり際、ということはよくあることです。

 

これまで人生の軸として、人生の中心にハンドボールがあった生活から

 

大きく変わって進む新しいステージ。

 

でしょうね。

さて、メカルからハンドボールを取ったらどうなるんだろう。

 

メカルが現役を終える時はどんな感じなんだろう。。。

 

明日現役が終わるかもしれない、

 

そんな世界ですが、後悔しない選手生活にしたいですね。

 

皆さんも年度末。

 

よい終わり方ができますように。。。

過去の記事はこちら

チームは始まってから終わりに向かって進んでいるんだ。

アメブロにプレーオフ決勝の見てほしいポイントを書きました。

どちらかと言うと、、、ここを見てほしい

 

画像はイメージです。

門山さんや高智さんが引退するわけではないですよ。

でも、つるちゃんが引退しちゃったから、

もう二度とこの4人が一緒にプレイすることはないでしょうね。。。

一緒にプリクラは撮るかもしれませんけどね(笑)

今日もゆかる日まさる日

ぐすーじさびら。

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。