【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

クラウドファンディングのお知らせ

time 2017/03/14

クラウドファンディングのお知らせ

さて、いよいよ女子アジア選手権が始まります。

我々ハンドボールをしている仲間の日本代表。

我々日本人の日本代表。

みんなで応援していきたいですね。

 

そしてですね、

今日はお知らせを。

 

三重バイオレットアイリスが

クラブ史上初のプレーオフ進出が決まりました。

ですが、プレーオフというのはレギュラーシーズンとは別枠のために、

出場するだけでもお金がかかるんです。

そこで、三重バイオレットアイリスでは

クラウドファンディングをしています。

詳細はこちらから

 

画像は3年前に三重に行ったときのもの。

 

強化には、チームを作って強くなるためには、

どうしてもお金が必要です。

もちろん、企業努力というか、

クラブとしても最大限に資金確保をしていると思いますが、

どうしても足りない部分が出てくると思います。

 

資金的な心配をせずに

いまできる、ハンドボールに最大限注力できるというのは、

選手として非常に幸せなことです。

限られた選手生活のなか、

何度も行けるわけではないプレーオフという舞台。

そこでの躍動を楽しみにしたいですね。

 

今日もゆかる日まさる日

ぐすーじさびら。

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。