メカルンステッカー、、、ってわかる人いるかな??

メカルンステッカー、、、ってわかる人いるかな??

メカルのステッカー、作りましょうか??

ということでメカルの写真を切り取って、

さっそくマグカップに貼ってくださった方がいます(笑)

Facebookでチームのキャラクターをステッカーにしているという記事を見て、

メカルも欲しいーと言ったら、さっそく形にしている。。。

このスピード感、、、すげ。

車にも貼っていますよ。。。

いい感じですね(笑)

デザイン等を固めて、もし可能ならば、

帰国の際に名刺代わりに配ろうか、、、というところです。

需要あるかな?

どこに貼るんだろう。。。

エナメルバッグに貼る?

マグカップに貼る?

車に貼る?

心に春??

誰に喜ばれるかもわからんのに、

自分が楽しそうなことばかり考えて、、、

メカルって幸せなやつ。。。(笑)

今日もゆかる日まさる日

ぐすーじさびら。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。