あと4週間( ^ω^)・・・〇〇指の決心

あと4週間( ^ω^)・・・〇〇指の決心

最近、心境の変化があったんですか?

って聞かれたんですよ。

それはですね、メカルが指輪をしていたから。

メカル、指輪とか普段はしないです。

だけどですね、

あるときですね、

ネットで聴いてたラジオからですね、

左手の人差し指に指輪をつけると、

運が逃げていかないよ、、、という話を聞き。

そこから、意識的にしています。

なんでも、運が右手から入ってくるらしく、

逃がさないように左手でストップさせる役割。

そしてこの指輪はですね。。。

2012年にドリカムとアガットがコラボして作った、

限定金環食リングなんですよ。

人生で初めて指輪に興味を持って、

自分でこれを買いたいと思ったんですよ。

Longer than forever.

って刻まれています。

あー、ドリカム大好き(笑)

これなら奥さんと一緒にこの指輪つけてもいい(笑)

まぁ、限定発売だけど(笑)

ちなみに、時間旅行という歌ですよ☆

そしてですね、

これまたネットで聴いたラジオで

ドクターコパさんが言ってたんですよ。

人間は4の倍数の時にいい運気が来る!!

メカル、あと4週間で32歳。

4×8.4の倍数。

早く来て~。

32歳、早く来て~(笑)

もういろんな意味で早く時が過ぎればいいのに。。。

なんてね、思ったりね

思い返せば4の倍数。。。

4歳。記憶がない。

8歳。記憶がない。

12歳。野球してた。

16歳。ハンドボールしてた。

20歳。大学生してた。

24歳。社会人二年目。

28歳。ハンガリー生活二年目。

まぁ、大学を卒業してからは車体として初めてプレーオフの決勝に行けたし、

ハンガリーのときもいい指導者に出会えたし、

それなりにいいと思われる。

20歳のころはダークな思い出しか残ってない気がする。

16歳のときは、以前も言いましたが、浮いて浮遊していたと思います。

あー、32歳が楽しみだ☆

 

そうなんです、メカル、結構そういういい話、気にするというか、

都合よくとらえて生きているんです(笑)

占いとか、最下位だったら誰が信じるか、と思うけど、

上位だったら、やっぱり今日はいい日になるな、って思う人です

あー、幸せ☆

 

ということで、今日もメカチャンしましたよ。

一人でね、皆さんのあこがれの選手を聞きましたよ。

日本リーグもレギュラーシーズンが終わりましたが、

ベスト7、知ってますか??

日本リーグよりも海外の有名選手の方が

いまのハンドボール好きな中高生は知っているかもしれませんね。

 

今日は短めに、1時間ですよ☆

年度末ですね。

お忙しいと思いますが、ご自愛ください。

31歳ハンドボールの世界でしか生きてこなかったメカルアツシがコーチングについて考えてみた。  ~ブログ【おにあくま】より~銘苅淳のハッピーハンドボール【DVD版】

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。