全く全然何してもダメな時。ありますよねー

今日はカップ戦でした。

結果は29ー25で勝ちました。
相手は2部のチームなんですが、弱くはないチーム。
うちは怪我人続出の、コートプレーヤー10人。
うちバックプレーヤー4人。
でも、キーパー4人(笑)
若い選手が多くて回らないことが多かったのですが、
何とか勝ちました。

メカルは今日の試合、くダメでした。

なんだか、いろいろ言われてストレス溜まってしまい、
ゲームに没頭できていませんでした。
DFでもやってることは間違ってないと思うんだけど、
向こうが主張してくることにこちらが言い返せないから、
結局、言われたことを聞くことしかできない。

何も言われないことが一番ですが、
メカルもそこまでの実力がないということですね。
身体も切れてなかったし。
コンディショニングを考えよう。

やるしかない。
ということは変わらないので、
金曜日の試合に向けて準備したいと思います。

画像はブダペストで見つけた奇跡の一枚。よく見てください。
A&Wのルートビアがあるー!!!
アメリカ発祥なのにー!
まぁ沖縄にはあるけど(笑)
テンション上がりました☆

Commentsこの記事についたコメント

3件のコメント
  • のぶ より:

    おはようございます。
    言葉の壁はなかなか厚そうですね。
    切り替えてまた明日からもハンドボールできる環境に感謝して顔晴ってくださいねー。
    昨日のコメント、ありがとうございます。プライベートカップ、それもリーグで行うのは楽しそうですよね。特に県境のチームであれば、他県との交流をしてみたり…。
    &チームシャッフルなんてのはもっといいですね。他の指導者から教えてもらって自分のチームに刺激を加えて、ひいては指導者の質を向上…。考えただけでワクワクです。
    これを実際に活動する…。裏日本協会構想、動かしていけることを本気で楽しみにしてまーす!わらい

  • こりし より:

    引きずっても、しゃーないので前向いて行きましょー。
    裏協会施策、ぼちぼち考えまーす(^^;
    このブログページ、表示が変わりましたか?
    何ページかに分かれて表示されるので一気に読めなくなりました?
    むちゃ、ストレス~(笑)

  • meka より:

    のぶさん
    指導者が違うと、同じことを言われても響き方が違いますよね。指導者もいつもと同じ人間で言わなくてもわかるであろう何かしらが通じないと、考えますからね。
    メカルも指導者講習会を開こうかな(笑)
    こりしさん
    メカルは何もしてないのに、いつの間にか分割されてますね( ̄▽ ̄)
    なんでだろう??
    長いから?
    根気強く…お願いします(笑)
    iPadやネットだといつも通りなので気づきませんでした。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。