【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

衝撃の笑劇の事実。。。フェフ姉さんの秘密

time 2017/02/16

衝撃の笑劇の事実。。。フェフ姉さんの秘密

今年に入って一番の衝撃だったかもしれない。。。

みなさん、月曜から夜ふかしというテレビ番組をご存知ですか??

番組内で人気の「フェフ姉さん」

なんとですね、元ハンドボーラーなんだって~。

うける~。

マジで衝撃。

運動神経はよさそうだもんね。

走りもいいし、3輪車大会優勝してたし。。。

 

そしてですね、、、

ユーチューブで「fe」と入力するだけで

「フェフ姉さん」と出てくるあたり、、、スゲーわ。

これまでも面白くてさ、大好きだったけど、

これからはハンドボールの仲間としてもっと応援していこうと思いました。

ちなみにいつも一緒にいて、的確で完璧な間でツッコミを入れる多田さんも

同じ中学らしいです。ハンドボールはしてなかったみたいだけど。。。

 

みなさん、これからもフェフ姉さんの応援をしていきましょー。

ちなみに、、、

マツコデラックスに気に入られると、

月曜から夜ふかしにハマると、、、

ハンドボールの知名度も一気に上がる気がする。

マツコデラックス、明石家さんま、浜田雅功。。。

このあたりのMCにハマるハンドボーラーが出てくると、

一躍有名になるチャンスですね。

今のハンドボール界で誰がメディアで一番ハマるでしょうか?

大輔さんはもうそれだけの地位にあるので、

新しい選手で誰がプッシュできるかみなさんお寄せください。

メカルはマツコデラックスさんなら、、、高智、久保、藤江あたりのかわいい系で

さんまさんなら、、、土井、山田あたりのしゃべれてキャラとしていじられる系で

浜ちゃんなら、、、生さん、濱口、子安、内田あたりの

ぶっ飛んでて何言ってるかわからんくてもテンションと勢いがポイントな選手、かな(笑)

 

まぁ、いいや。

テレビの影響力は大きいですからね。

フェフ姉さんのことをツイートしたら、

すごい勢いで拡散されました。。。

メカルのツイート史上最高かもしれん(笑)

 

そこで少しでもハンドボールの文字が出るように

できることをしていきたいと思います。

みなさんも、フェフ姉さんの応援をよろしくお願いします。

画像は学生時代の生さん

後輩の飲み会にも話題性抜群に乗り込んできてくれます。

これ、冬ですからね。

下、ボクサーパンツですからね。

いろんな意味で生さんは最高です。

いつまでもヒーローです☆

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。