何も変わらない。メカルがいなくても世界は回る。バレンタインはやってくる。

今日はバレンタインデー

メカルのバレンタインは何が起きたと思います??

とくになにもなし。

なんかさ、日本にいるときはさ、

それなりにゴロリの相方さんみたいにわくわくもしたんだけどさ、

ドキがムネムネもしたんだけどさ、

ハンガリーもスペインも特に変わったこともありません。

日本くらいなんだよね、女性が男性にチョコをあげるのって。

こちらでは男性から女性に花とかあげるみたい。

今日もスペイン語教室があったけど、

女性陣からはまったく何もなく。。。

日本だったら職場でチョコもらったり、

日本リーグの時には差し入れで頂戴したりと

少なからず、男としての楽しみがあったけど。

いまは何も変わらなの。

バレンタインも誕生日もクリスマスも、

いつもと何も変わらないの。

日々是好日

何の変哲もない毎日が幸せなの。

だからいいの。

メカルは記念日とか祝ったことない人だから。。。(笑)

カップルがか月記念とか数えてお祝いしてるのがね、

本当に信じられん、というレベルの人だから、

誰からも祝ってもらえなくて当然だわ(笑)

というわけで、皆さんには幸せが訪れていますように。

あ、ハンガリーにワーキングホリデーできるみたいよ。

これでハンガリーにハンドボールしに行く人、、、増えるかな??(笑)

生活費は安いからおすすめだけどねー。

ご検討アレ。

 

画像は世界選手権のブラジル戦。

顔、ひどいね。(笑)

 

チョコよりもプロテイン、、、だな。

belegend_400

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。