SNSでの発信。これも監督指令でやらないかな。。。(笑)

SNSでの発信。これも監督指令でやらないかな。。。(笑)

まずはじめに。。

新しい代表監督のダグル・シグルドソン氏。

彼のウェルカム動画をおなじみのトミーが作ってました。

そして、記者会見もありました。

詳しいことはいろんなところで拾ってください。

 

 

あと、今週末の刈谷での日本リーグの告知もしています。

年末から3か月以上かけて、刈谷の体育館を満杯にしようと、

選手だけではなく応援団の方も精力的に動いています。

 

そして、先週のコラソンと車体の試合の地元ニュース映像もあります。

ということで、日本のハンドボールもいろいろと変化がありそうですね。

選手やその周りの発信が数年前に比べたらたくさんあると思います。

ダグルも積極的にSNSで発信したいと言っています。

皆さんも、ハンドボールを発信していきましょー。

画像は小室ちゃんと加藤ちゃん。

仲良しの二人です。

もっと代表のみんなとSNOWしておけばよかったー。

といまさらながら後悔。。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。