【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

アウェイの試合結果。メカチャンは写真でボケて大賞するよ。

time 2017/02/12

アウェイの試合結果。メカチャンは写真でボケて大賞するよ。

今日は試合でした。

結果は25-25で引き分けました。

前半は14-14で折り返しますが、

後半中盤にひっくり返されて、

残り5分3点負け。

残り2分2点負け。

残り30秒で同点にして、最後のDF.

試合終了と同時にレッドカードを伴うファウル。

まぁ、試合の展開の中なら2分退場か、フリースローという感じですが、

試合終了間際ということで、相手に7mスローが与えられます。

それをうちのキーパーがセーブして、

どうにか引き分けて、勝ち点1を取りました。

負けるのと1ポイントを取るのとでは大きな違いなので、

アウェイで引き分けることができてよかったです。

もちろん、勝ちたかったですけどね。。。

 

ちょうど1か月前に、日本代表が試合をしたガリシア選抜にいた選手も多く、

あ、この人、見たことある。

という選手が多かったです。

 

というわけで、今から12時間かけて帰ります。

 

さて、日曜日ですが、メカチャンやります。

テーマをどうしようかと考えているのですが、

最近進路に関して質問や相談を受けることが多いので、

これまでの人生の決断をどうしてきたのか、、、という感じで話をしたいと思います。

質問があればお寄せください。

 

あと、メカチャン新企画。

ツイッター参加型でipponグランプリみたいに、

写真でボケてもらおうかなと思って。。。(笑)

試しにね。。。

面白かった人には、限定生産のカルロスシャツをプレゼント。

写真はどうしようかなと思っていますが、

まだ決まっていません。

世界選手権の写真で一番インパクトがあったこの写真にしようかな。

撮影者に許可を取っていないのですが。

メカチャン内で発表します。

 

 

 

ということで、みなさん、よい日曜日を。

画像は沖縄でコラソンに勝った車体の高智さんと

福岡で紡織に勝った合成の小塩。

この二人、似てるでしょ。

二人が好きな人にはたまらない写真になっていると思います。

欲しい人はご一報を。。。

撮影者は銘苅だからね。

とか言っても画像なんてダウンロードできるから誰も何も言わないだろうけど。(笑)

では。

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。