イン、ブダペスト

昨日、今日とブダペストに来てるよー。

服部さんが遊びに来てます。

昨日は食べ放題のお店にいき、
大好きなデザートを食べ、


今日は観光に行ってきました。

そして、ラビットを食べ

いまは服部さんの部屋で一緒にビールを飲みながら語らってます。

和田さんもいるし、サイトを始めた井上もいるし、コーチングや動きのコツなんかの話はつきませんね~。

井上のサイトに負けないようにメカルも面白いブログを更新したいけど、どうなんでしょ。

少しはハンドボール的なことを書きたいと思いますが、メカルが当たり前だと思ってることが、そうなの??ってこともあるかと思うので。

質問があればお待ちしています。
メカルと井上がお答えします(笑)

画像はイバヤンについて調べている三人(笑)

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。