B BRAUNという会社

今日は練習が午前中のみで、午後からスポンサーのところに行ってきました。

うちのメインスポンサーは
B Braun
という会社なのですが、医療器具等を作っているらしいです。


ヨーロッパだけではなく、アメリカもアジアにも会社があるらしいので、日本にもあるのかな??

宇宙服みたいのに着替えて、工場の中を見学しました。

会社の説明を受けている時も、出されているお菓子を食べながら、飲み物を飲みながら、一生懸命聞いていました☆

その後は、スポンサーの企業の方々と夕食会。

ワインセラーに行ってディナーをしました。

こういう風にスポンサーとの関係というのは、なかなか感じることができないので、すごくいい機会になりました!!

チームを支えてくれる人がいて、企業があっての活動なので、選手として大事なことですね☆

明日トレーニングしたら、金曜、土曜と休みです。

11/1はヨーロッパ全体としてお休みらしいですね。
知らなかったけど、メカルは練習が休みなので、それなりに過ごしたいと思います。

明日も1日、顔晴ろうー!!

あと、スポンサーの皆さん、
サラリーっていつもらえるのかな??( ̄▽ ̄)(笑)

あとね、スポンサーの人がテーブルに来て話をしたんだけど、日本のことを褒めてくれたよ。
あと、チームメイトが、メカルは食べ方が綺麗だって。
姿勢がいいらしい。

特別なことはしてないけど、肘をついたり、犬食いしたりしてない。
そんな親の教えに感謝しました。

今日のディナー。
トンカツの衣と肉の間にマッシュポテトをはさんで、付け合わせにポテトフライというメイン。

カロリーお化けだね。
写真はデザート。

ジャムにハンガリークレープ。

カロリー取りすぎたね~( ̄▽ ̄)

Commentsこの記事についたコメント

5件のコメント
  • こうへい父 より:

    マッシュポテトをはさんで、付け合わせにポテトフライ^^
    ぜいたくなメインディッシュです。トンカツの衣の色にいちゃもんつけるとお料理の味がズレちゃいますね>^_^<
    日本のプロ野球では強いジャイアンツに挑戦する監督さんと楽天球団が押し気味です(^_^)v
    監督さんは“にっくき巨人”に育てられたと感謝しているそうで。
    カレンダー的には三連休目前。
    明日金曜日も頑張るぞお。と思いながら、プロ野球の真剣勝負をガン観(^^ゞ

  • ちいさなおこちゃま より:

    ポテトポテト~、でお腹いっぱいになっちゃいそう!
    でもお肉に合いそうですね。たまにはカロリーを
    忘れておいしく食べましょ!
    友達から北海道産のジャガイモをたくさんいただいた
    ので今夜はポテトフライでした。
    支えてくださっている会社を訪問、いいですね。

  • クマ より:

    おばんです☆
    すごーいカラフル♪カラフル大好きなので、これなら点滴する時もテンション上がりそうです☆いーなー♪
    ん??世間様は連休なのね…いーもーん…456日って新人戦だから仕事は休みだもーん……よし!頑張ろっと♪
    銘苅くんは楽しんでくださいねー♪

  • きんぎょ より:

    報酬をもらえてないのですか?
    大丈夫?チームもmekaさんの貯金も。

  • meka より:

    こうへい父さん
    野球も盛り上がってますね。
    楽天が勝ったら、セールするかなぁ~。
    それだけが楽しみです。
    誰かのために何かを買います(笑)
    ちいさなおこちゃまさん
    ポテト、美味しいんですけど、揚げちゃうと、
    炭水化物と脂質の塊になってしまいます(笑)
    たまに忘れて食べるのは、デザートですね☆
    クマさん
    全国どこでも新人戦ですね。
    勝つことも大事ですが、毎年、この時期は緊張しますね(笑)
    病院も楽しい雰囲気があればいいですね。
    きんぎょさん
    サラリー、遅れてます。。。
    まだ7月分しかもらってない。。。(笑)
    でも生きています(笑)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。