つぶやいてほしいことがあるんだ(小田和正風)

トレーニングマッチを終えて帰りのバスの中。

到着は朝方6時前、といったところか。。。

シーズン後半から202センチのブラジル人ポストが加入。

これでうちのチームの中央4枚の平均は200センチくらいです。

でかい(笑)

でも、世界選手権の時のようなデカさを感じないんだよね。

デカさって比較、相対的なものだから、

日本人と比べた時にでかくて、

全体的にでかいとそこまでインパクトのあるデカさではないんだろうね。

速さもそう。

日本で速いと言われたことがないメカルが、

こっちに来たら速い部類に入るんだからね。

生きるためには、勝てる場所で勝負するというのも大事です。

日本の中では標準でも、外に出たら普通じゃないかもしれませんしね。

まぁ、どこでも勝負できる、

突出した何か、、、を持っているというのが一番です。

どこに行っても通用するベース。

基本的な部分がしっかりしていることが一番です。

やっぱり基本が大事。

ということになるんですよね〜
みなさんの基本はどこにありますか?

心休める基本的な場所人は大事ですよね。

良い日曜日を。
あ、久々にメカチャンやります。

世界選手権の感想とか

#メカチャン

でつぶやいてくれると、拾います。
毎週インパルからプレゼントがあるので、

それもどうにかして番組内で抽選します。

今回はねー、

#GraciasCarlos

で行こうかな。

アジア選手権か今回の世界選手権まで、

本当に誠心誠意、日本のためにご尽力くださったカルロスに、

みなさんからの想いを伝えてくれたら、

嬉しいかな。

できれば英語で。

スペイン語でもいいけど。

でもハードル高くなるから、日本語でもいいよ。

カルロス、しょっちゅうTwitter見てるから、

翻訳機能使うはず(笑)

#はどっちもつけてね。

そしたらどちらかで拾えるから。
この番組ではみんなのリクエストをお待ちしています。

素敵な恋のエピソードと一緒にダイヤルをして。

という感じで恋するうさぎちゃんからのお便りをお待ちしています。

この歌わかるかなー。

ダイヤルをする。

なんて若い子はわからんだろうね。。。

ということで、

#GraciasCarlosのツイートをたくさん見たいので、

ここまで読んだあなたは、、、ぜひ拡散してください。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。