【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

心焦がれて,待ちに待った。「また来ます」が言いたくなる場所

time 2017/01/27

心焦がれて,待ちに待った。「また来ます」が言いたくなる場所

たくさんのハンドボーラーの心を鷲掴みにすインパル。

たくさんの人を美味しく楽しくハッピーにする柳川さん。

コラボレーションが実現し、

いよいよ今日。オープンです。

その名もガジュマル。

ガジュマルというのは亜熱帯地域に生息する木の名前。

枝から地面に向かってどんどん根が張っていくんです。

沖縄に行ったことがある人は見たことがあるかと思います。

根を張って、絡み合って、交わり合って、

ハンドボールと人をつなげていくのだと思います。

アクセスはこちら。

みなさん、東京にお越しの際はぜひインパルブリッジとガジュマルに。。。

メカルもメニューを考案したいーってずっと言ってるんですよ。

あるのかな??(笑)

期間限定メニューとかで登場したいな。

メカルがお店に登場して働くかもしれんし。

イベントでディナーショーするかもしれないしね。(笑)

というわけでみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、世界選手権を終えて、

今日からトレーニングに参加しました。

カルロスからは、世界と戦うためには圧倒的にフィジカルが足りないと言われました。

学生で代表に選ばれた玉川。

もう一年間、大学生です。

どこまでフィジカルを上げることができるでしょうか?

メカルがお世話になっているビーレジェのプロテイン。

美味しいと言って気に入ってました。

これからの日本の中心になるという期待が大きいだけに、

がんばってほしいです!!!

ビーレジェンドはこちら

メカルが「ガジュマルる」まではもう少し時間がかかりますが、

柳川さんがアップしてくれる写真を見て楽しみたいと思います。

皆さんの楽しそうな写真がビタミン剤です。

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。