オルテガジャパンラストダンス。

オルテガジャパンラストダンス。

今日はこのチーム最後の練習。

残されている時間は1試合分です。

あー、なんだろう。

感慨深いというより、寂しい。

すごく寂しい。

きっと2月はオルテガロスになる。

 

60分のラストダンス。

すべてを表現できるようにしたい。

世界中にカルロスのすばらしさを発信したい。

世界中に日本の可能性を証明したい。

予選リーグで負けはしたけど、カルロスは素晴らしい監督だって言いたい。

日本は魅力的なチームになる可能性があるって言いたい。

 

それができるのは、いま、代表として試合ができる我々しかいない。

噛みしめて、楽しんで、思い出深い時間にしたい。

それができるチャンスがある環境に感謝して、

これまで応援してくださった皆さんの想いに感謝して、

ラストダンス♪

 

昨日の試合後の記者会見、

メカルが英語でしゃべったのに、ツイッターにあがっとらへんやん。

英語がむちゃくちゃだったからかな。。。(笑)

 

みなさん、月曜日の23時ですが、

ラストダンスを見届けてくだされば幸いです。

1年前の韓国戦から始まったオルテガ体制。

最高すぎる。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。