成田に成田い。


今日は移動してからトレーニング。

明日のアンゴラとの試合に向けての確認です。

アンゴラは個人の能力が高く、

スッゲーシュートを打ってきます。

日本はこれまで通り、組織的にしっかりと守りたいところです。

明日は日本時間22時からの試合です。

世界選手権での初勝利を目指して精一杯取り組みますので、

引き続きよろしくお願いします!

画像は加工して遊んだもの。

いまはいろんな遊びができますね。

メカルもiPhone4sから最新機種に変えようかな。

誰か古い携帯使わないなら頂戴(笑)

テンション東江とか、

成田に成田いとか、

どうでもいい名前遊びしてます。

みなさんからのアイディアもお待ちしています。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。