世界選手権ブラジル戦

今日はブラジルとの試合。

結果は24ー27(12-14)で負けてしまいました。

結果を残して、どうしても勝ちたかった相手でしたが、

わずかな差で届かず。

わずかな差が大きな差。

そこが経験とか強さのキワなんでしょうね。

個人的にもチームに貢献できず、

信太をはじめ、他の選手の負担を大きくしてしまい、

申し訳ないです。

こんなときにどうにかするのが

メカルの役割のはずなのに、

まっとうできずに申し訳ない。
でも、まだ試合は続くので、

世界を驚かせる日本チームを見てもらいたいと思います。
引き続きよろしくお願いします!!!
明日もいまの自分に最大限期待しよう☆
画像は田口さんの写真。

速攻で引っ掛けられたけど必死にパスをした、

小塩の様子がわかります。

そこにピントを合わせた田口さん、

人間味出てますね。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。