世界選手権フランス戦

今日は世界王者のフランスとの試合。

我々日本はチャレンジャーとして、

今できることをすべてコートに置いてくるという目標を試合に臨みました。

 

結果は19-31(9-17)で敗戦です。

所々で守れている部分もあるし、

攻め切れている部分もあると思います。

だけど、それを継続する時間がどれくらい発揮できるか、

というところです。

手ごたえがある部分もあるし、

修正が必要な部分もあります。

 

それをチームとしてどれくらい自信をもって、

共通認識の下でプレイできるかだと思います。

 

いま出来ることを最大限、情熱をもって取り組むしかないです。

代表チームは結果を出すこと、

勝つことが求められていますが、

いまだけではなく、今後につながること、

可能性を見出すことも大事なことです。

 

明日もしっかりと準備したいと思います。

今日という日も今の自分に最大限期待しよう☆

 

 

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。