日本からネットで世界選手権を見る方法。

とうとう始まりました。

世界選手権。

開幕戦はフランスとブラジル。

フランスのDF,GKから得点を奪えず、

31-16という圧倒的な力の差を見せつけてのフランスの圧勝でした。

 

今回の世界選手権はテレビの放映権の問題で、

ネットでの視聴が難しくなっている、、、らしい。

しかしどうにかして見れないものか。。。

とお考えの皆様。

以下、お試しください。

3段階ありますが、特段難しいことではないです。

 

第1段階

以下のURLをクリックし、アプリを入手。

http://www.vpngate.net/ja/

これは筑波大学も携わっているものなので、

怪しいものではないです。

IPアドレスを借りるという方法です。

 

第2段階

アプリを開いて、日本以外の国のIPアドレスを借りる。

ここまでは上記URLを見れば、簡単です。

IPアドレスを借りることに成功したら、

国内制限などをしている動画も見ることができます。

中東など、もともと厳しい規制があるところは、

そもそもIPアドレスを借りることすらできませんが。。。

中国で規制されているフェイスブックなどは、

日本のIPアドレスを借りることで中国国内でも使用可能になります。

 

第3段階

ネットで放送している国のHPから視聴する。

 

これが一番難しいかもしれませんね。

開幕戦を放送したドイツのページ。

https://handball.dkb.de/

これはドイツのIPアドレスを借りれば日本からでも視聴可能でした。

でも、このページを見る限りは、

日本の試合をライブで中継すること自体が少ないんですよね。。。

どなたか各国のネット配信をご存知の方いらっしゃいます??

ヨーロッパのテレビって、結構テレビと同時に

ネットでも放送することが多いので、探せばあるかも。。。

メカルは探せていません。。。

とりあえず上記のドイツ協会のページでは、

ブラジル戦は放送されます。

 

最終手段。

フランスのbein Sports

デンマークのTV2などに月契約する。

すると、ライブでネット視聴できます。

 

メカルが知ってるのはここまで。

あとは、、、情報求。

 

今日という日も今の自分に最大限期待しよう☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。