【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

それでもやらねばならぬ。

time 2017/01/08

それでもやらねばならぬ。


今日はマラガから移動。

国内線の飛行機を乗り継いで、

サンティアゴという街に来ました。

朝から移動して、11時間。

空港からそのまま試合会場に向かいました。

長い時間の移動は疲れます。

だけど、どんな状況でも、

やらねばならぬ。。
そしてそこで結果を出すのがやっぱりいい選手の条件です。

メカルは、、、全然ダメだ。

ということは、もっといい選手になれる余白がある。

と思って、明日もがんばりまーす。

今日よりずっといいプレイができるように準備します。
こんな日は、、、ウィグライ飲んで寝る。

メカルがもってるやつを分けてあげたのね。

「俺、こういうサプリ系全然効かないんだよな〜」

って言ってたのに、

今となっては絶賛してる甲斐P。

小室ちゃんもお気に入りです。

日清ファルマのウィグライプロ

今日という日も今の自分に最大限期待しよう☆

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。