世界選手権グループAの注目選手は???

スペインのハンドボールネット記事。

世界選手権グループAの注目選手は、、、

まさかの、、、

藤井さん。。。(笑)
どうしよう、これから助っ人をお願いしようかな。

もう引退されてるんですけど~。。。
それほどまでに、日本の情報もないし、

興味がないというか注目度も低いんでしょうね。。。
悔しいけれど、それが現実です。

でもね、見とけよ。。。
あと、世界選手権にむけて、

お友達のトミーがムービー作ってくれました。

こうやって応援して動画までまとめてくださって、

本当にありがたい話です。

自身の幼少期の運動会の動画でさえないのにね(笑)

というわけで、また明日からがんばろうと思いました。

 

今日も今の自分に最大限期待しよう☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。