2017年初。人生初。スペイン発。

見てみてー。

みんながSNSとかで載せてたSnowというアプリを使った写真。

メカルもやってみたいー。とか思っていたわけよ。(笑)

31歳にして初。

やってみると楽しいものだ。

スモールソルトなんてね、プリクラさえも撮ったことないらしい。

誰か、、、スモールソルトくんとプリクラ撮ってあげて。。。

そんなスモールソルト君の携帯にSnowをダウンロードしてもらい、

夕飯食べてたみんなで撮りました。

目が大きくなるね。

みんなイケメン男子です。

 

 

そしてこの写真は盗撮されたもの。

コソ泥ウサギだわ。。。(笑)

カタール人なみのひげと言われ、

それを隠してみた。。。

かわいいー????(笑)

マスク効果ってありますね。。。

だって、口を隠すだけで全然違く見える。。。

これから写真撮るときは、

メカルの白い歯を見せようか、

マスク効果を期待しようか、、、迷う(笑)

これからもスモールソルト君と一緒にいる時は、

積極的にSnowしていきます。

みなさん、リクエストしてくださいねー☆

 

今日も今の自分に最大限期待しよう☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。