【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

今年も一年ありがとう。好きよ。2016

time 2017/01/01

今年も一年ありがとう。好きよ。2016

2016年も終わりました。

思い返せば本当にいろんなことがあって、

あー、しんどかったなー。

と思うことばかりだったようなそうじゃないような。。。

まぁ、悲観的になって、

来年に夢も希望もない、、、というわけではないので、

きっといい一年だったのだと思う、思われる。

 

こうやって、大きな病気やケガもせず、

大好きな人達が元気に2017年を迎えることができるのが、

本当にうれしいですね。

 

今日も午前中にトレーニング。

午後はオフだったのですが、

煩悩払拭のために108回のベンチプレスと補強をしてきました。

トレーニング納めもしっかりしたし、これまでの続きとして

2017年もいい感じで迎えることができそうです。

この一年もたくさんの出会いがあり、

たくさんの支えがあり、

たくさんの力を受け取って、

一年前の今日よりも確実にレベルアップしている自分がいると思います。

おかげさま。の連続です。

事件や事故に遭わなかったというだけでも、

本当にありがたいです。

 

2017年もメカルっぽく、生きていきたいと思います。

「それ、メカルっぽいね。」

なあるあるネタを随時募集して、

2017年のハンドボール的流行語を狙いたいと思います(笑)

 

また、2016年にかけて長谷川農場のご協力を得て実施した

クラウドファンディングも多くの皆様に支えられて

無事に終了することができました。

84名の皆様がご協賛下さいました。

いつも近くで応援してくださる方。

ネットを通してはじめましての方。

まだお顔も拝見していない方も多いのですが、

本当に本当にマジで本当に、

たくさんの想いがこもったご支援に感謝でいっぱいです。

おかげさまで、現在は体調も良く、

ベストに近い身体に戻っています。

まさしく、、、ドーピング。

あと少しのところ、もうひと踏ん張りの一瞬。

そんなときに自分の力以上の何かを発揮することができるのは、

皆さんの想いや、思い浮かんでくる顔なのかもしれません。

君の笑顔でドーピング。ですね。

2017年もみなさんにとって、

素敵な、素敵すぎる、思い出深い毎日が365日続きますように。

 

12月29日にお誕生日を迎えた北林先生の誕生日もお祝いしました。

キーパー陣の好調はキーパーコーチの北林先生の存在も大きいですね。

 

代表選手の中にはビーレジェンダーも多いのです。

そのうちのひとり、加藤ちゃん。

加藤はですね、一発目のトレーニングでもカルロスにいじられるくらいの

ナイスなキャラです。

こんなに愛されキャラなんて最高です。。。

皆さんも2017年は肉体改造から行きましょうか!!

 

 

2017年もこれまでの続き☆

 

 

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。