今日から始まる4週間で人生が変わるかもしれない。

今日から代表合宿!!しかし、メカルの住んでる町から1時間程度の場所、

マラガでやるんですよ。
なので20時くらいまで部屋にいました。(笑)
日本からの選手団は13時間のフライト、

パリでのトランジットに、マラガまでのフライト。

到着が現地時間23:10。

約24時間の移動ですね。

お疲れ様です。
今日からの代表合宿は

来年の世界選手権に向けてのものです。

監督のカルロスも世界選手権までの契約です。

1ヶ月限定のチームですが、

できる限りのことをして臨みたいと思います。

今年のアジア選手権のときにカルロスも言っていましたが、

国を代表してプレイできるというのは、

人生に何度もありません。

世界選手権に出場できるというのも、

人生に何度もありません。

この4週間が長い人生の中でもいろんな意味で、

大きな価値づけができる日々にしていきたいと思います。
これまで自分でご飯を作って1人で食べてたから、

毎食楽しくなるわ〜
人が作ってくれたものを誰かと食べるって、贅沢〜( ^ω^ )
多くの人は仕事納めでしょうか?

今年も一年お疲れ様でしたー。
配送業者などはまだまだ忙しい日々でしょうね。。。

自分がいい思いをするときは、

誰かが働いてくれるからだよね。

コンビニもショッピングセンターもレストランも。

勤勉な日本人、偉い!!(笑)

お金払っているからって権利ばかり主張するのではなく、

自分がはできないことを委託してお願いしているという気持ちも

持ち合わせていきたいですね。

 

画像はバーレーンでのひとこま。

こんな風に世界選手権が終わった時に写真を撮りたいなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アスリートファンディングも残り3日です。

ここに来て多くの方が情報拡散してくださり、

ご協賛くださる方が一気に増えています。

出費多端な折、恐縮です。

それがまた明日もがんばれる力になります。

いつも本当にありがとうございます( ^ω^ )

http://www.athleteyell.jp/mekaru_atsushi/sports_funding/18/sports_funding.html?tab=4

ーーーーーーーーーーーーーーーー

明日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。