【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

2周年だよ。ハッピーメカリークリスマスナイト

time 2016/12/26

2周年だよ。ハッピーメカリークリスマスナイト

今日はメカチャンしました。

メカリークリスマスナイトとしてお送りしました。

なんとですね、メカルチャンネルが2周年だったんです。

2年前の今日、ドイツで始まったメカチャンもこれまで続けてこれたのは、、、

奇跡。

 

とは思っていない。

みなさんのお力添えと応援のおかげ様です。

ということで、クリスマスプレゼント企画をしました。

ツイッター連動企画で条件を満たした方に配信内で抽選をして、

当選をお知らせしました。

これからもインパルの協力を仰いでプレゼント企画をしていきたいと思います。

みなさん、今後ともどうぞよろしくお願いします。

と言いつつ、年内の配信は今日で最後。

次回は年明け、世界選手権明けになります。

お楽しみにお待ちください。

 

そしてですね、お知らせ第二弾。

これまでメカチャンに出演してくれたメンバーを中心に、

海外でハンドボールに携わっている人でブログを始めることになりました。

ブログの名前は「Handball Journey」です。

journeyというのは、旅とか行程とかそういう意味があります。

人生の中で海外でハンドボールをするというのは、

割合としてはごくわずか。。。

人生80年だとして、海外で3年やったとしても、3/80です。

そんなもんです。。。

旅に出るのもいいものです。

その行き先とか、生き方とかを考えるきっかけになれば。。。

何も、海外に行くことが絶対。と言ってるわけではないです。

選択肢の一つとして、知識として知っておくことが、

何かしらのお役に立てればと思うのです。

 

ということで、2017年から始めるのでよろしくお願いします。

日本選手権は男女ともに延長戦にもつれる大接戦。

テレビの前でご覧になられた方も多いのではないでしょうか。

公式の観客数が1200人ちょっと。

常時駒沢がいっぱいになればいいですね。

バレーボールの場合。

男子の決勝が12時。

女子が17時。

女子が人気でテレビ中継もあるからこうなるんでしょうね。

 

観客も総入れ替えだろうし。

ハンドボール、がんばろう。。。

 

さて、今年もラストの1週間です。

疲れが出ませんように。

いい終わり方ができますように。

元気にいきましょう♬
沖縄ではJOCが行われています。

みなさんご注目を☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アスリートファンディングも継続中です。

今年いっぱい、今週いっぱいになりました。

引き続きよろしくお願いいたします。

ご支援くださった方のお名前を記載して

世界選手権会場で一緒に掲げます。

http://www.athleteyell.jp/mekaru_atsushi/sports_funding/18/sports_funding.html?tab=1

 

明日という日もこれまでの続き☆
 

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。