講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

講習可能日

1月 21,24,28

2月 10,11、18、21、28

3月 3,7,10、11日以降平日。24,25日

4月以降もお問い合わせください。

その他、春休み等日中対応可。

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

クリスマスはTwitterアカウントを準備してお待ちください。

今日は金曜日だけど、チームの練習は終わってる。

だけど、代表合宿もあるので一人トレーニングへ。

9時半から始めて、終わったのが12時半。

トレーニングをタバタトレーニング中心にして、

そのあと走って、ジャンプトレーニングして、

いろいろしてたらあっという間に3時間。

チームでウエイトしてる時とかは、

早くしてよ、とか思うけど、

自分一人の時は、のんびりやるのが好きなんですよね~

ということで、一人が大好きメカル。

まぁ、いいのです。

メカルは一人を恐れていないから、今のところ。

でもね、そこでいろんなことを試したり、考えたりして、

思いつくことがあるわけよ。

この夏はたくさんの方にお会いして、

体幹とは何か?を聴いていたんです。

そこで一つの答えが、、、

それは明日にしよう。。。(笑)

画像を見て何か変化がありますか?

ここでお知らせを二つ。

日曜日はクリスマスですけど、メカチャンやります。

そこでは大事なお知らせもするので、

ぜひ、Twitterアカウントを取得してお待ちください。

Twitterアカウントがないとちょっとあれなんです。。。(笑)

何をするかはお楽しみにしててくださいね。

ライブ中継をご覧になってくださる方のみ、、、ですけど。

日本選手権も準決勝ですね。

女子では大阪体育大学が学生でベスト4入り。

三重バイオレットアイリスもクラブの歴史を塗り替えてベスト4入り。

男子は、昨シーズンの日本リーグプレーオフ出場チームがベスト4.

さて、25日の決勝に進むのはどのチームでしょうか?

みなさんもぜひご注目くださいね。

あとですね、今月末までのアスリートファンディングも継続中です。

通常、23日の金曜日に締め切りでしたが、

クラウドファンディングのお申し込みをして、

配送先をまだご連絡いただいていない方がいらっしゃいます。

今回は日曜日の出荷になりますので、

土曜日中にお知らせください。

それ以降になると、年明けの配送になりますので

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

http://www.athleteyell.jp/mekaru_atsushi/sports_funding/18/sports_funding.html?tab=1

明日という日もこれまでの続き☆

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。