この試合、7点差で勝たなければならない。さぁどうする?

今日はホームでカップ戦。

結果としては引き分けました。

でも、前回のアウェイでの試合で6点差で負けていたので、

カップ戦はここで終了となりました。

カップ戦もホーム&アウェイの2回戦なのです。

前回のアウェイでの試合もちょっとまずかった。

最後までしっかりとゲームを組み立てていたら点差が広がらなかったはず。

今日の試合は前半12-7とリードします。

だけど、そこからだんだん追いつかれて

1点リードで折り返します。

後半も2点リードした場面で、

ここから、というところでレッドカード、

退場、シュートミス、数的優位時のミス、失点などで点が取れませんでした。

 

今日の試合、7点差で勝たないといけなかったんです。

だけど、いつものように試合をしてしまいました。

皆さんなら、7点差以上で勝つためにどうしますか??

一応、先週、昨日と試合前の準備をしましたが、

今日の試合ではそれらをまったくせず。。。

何のためにトレーニングしたんだろう、、、という感じ。

 

まぁ、最終判断は監督なので、メカルがいうことではないですけどね。

それだけ信頼をされていないのかというところです。

残念ですが、そうなんです。

 

さて、これで2016年のチーム活動は終わりました。

木曜日にフレンドリーマッチみたいなことがあるみたいですが、

それが終われば集合が年明けになります。

 

個人的にも今日はまったくだめ、というか、何もしていませんでした。

 

明日もトレーニングしたいと思います。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アスリートファンディングも継続中です。

今年いっぱいの活動です。

よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

明日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント
  • たろう より:

    7点差で勝つために具体的にどのような作戦があるのでしょうか?
    マンツーマンやら3.2.1などでアグレッシブにDFをするとかでしょうか?
    そのような状況のときに正しい判断がどれかとても難しいです。
    なにかしら変化をしなければと言うのはわかるのですが。。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。