メカチャンと今後の展望と若手自信家との会話。

img_6952

今日のメカチャン。

ドイツの4部リーグでプレイしている佐々木君でした。

2時間以上になりましたが、

ビザの話、チーム探しの話、トレーニングの話、

いろんな話をして盛り上がりました。

チーム探しのタイミングとか、語学に関してとか、

これまでのチャンネルで話していたことと、

それ以上のものが話せたと思います。

みなさんもぜひご視聴ください。

 

今日もメカチャンのあとに、オフトークしました。

その中で、次回以降に出演したいという人がいました。

そしてそこでの話で、また新しいことを始めてみようかなという話になりました。

また準備して発表したいと思います。

 

そして今日はまた、海外で生活しながらプレイする選手と別件で話してました。

「神様は信じるか?」

「宗教はなぜ存在するのか?」

「努力は必ず報われるとか言わない方がいい」

「サムライは最強ですよ。サムライになった方がいいですよ。」

「僕が使ってる香水もサムライですよ」

そんなにサムライが好きなら武士道読んだ方がいいよ、というと

「武士道って新渡戸稲造ですよね?あれ日本語が難しいんですよ。」

いままで影響を受けた人って誰?ってきいたら。

「本田、イチロー、山本五十六」って答える。

 

「俺たちの飲み会って面白いですよ、銘苅さん絶対敵わないですよ。」

っていう。

「俺らの飲み会は高度なボケあいですよ」っていう。

あーーーー、面白い。

メカルのこと、めっちゃ見下してるわけよ。

もうよ、山田隼也と同じ部類。

「飲み会したら、銘苅さんが一番モテるようにしてあげますよ」

とか言ってやがる。

沖縄の後輩って楽しいのね。

一度も会ったことがないんだけどね。。。

舐められたもんだわ。まぁいいけど。

とにかく笑った。

「銘苅さん、これまで何回面倒くさいって言われたことあるんですか?」

って言われた。

うるさいわ!!(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アスリートファンディングも継続中です。

http://www.athleteyell.jp/mekaru_atsushi/sports_funding/18/sports_funding.html?tab=1

15317892_1709296296053582_5865960986892126543_n

ーーーーーーーーーーーーーーーー

明日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。