【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

あと2週間とあと3週間とちょっと。

time 2016/12/17

あと2週間とあと3週間とちょっと。

今日は、、、金曜日ということで、

忘年会という人も多いのではないでしょうか。

来週は祝日だし、クリスマス前の3連休なので、

一般的に会社とかの忘年会は今週までで終わるでしょうね。。。

今年もあと2週間で終わりますよ。。。

いいですか?

あと14,5日で2016年も終わるんですよ~。

何かしたかな、、、この一年。

ということで、

この一年で起こった10大ニュース!!

というテーマでお便りを募集しています。

みなさん、リクエストも添えてどしどしご応募ください。

抽選でサイン入りシャツをプレゼント☆

 

という感じでラジオ番組をしてみたい銘苅です(笑)

 

しかし、今週末のメカチャンは、、、

スペシャルウィークで視聴率調査週間、

といわけでみなさんからのコメントを待っています。

先週までも興味深い人が出演してくれたんですけど、

なんと今回は、自分から出演したいと言って来てくれたのねー。

こんな嬉しいことはない。

以下、プロフィール

佐々木昌平 1991,9,14生

一関工業高等専門学校(15〜20歳)→社会人H.C.Yokohama(20〜23歳)→現在ドイツ4部TVFischbekでプレーしています。 現在25歳で昨年の9月にドイツのハンブルクに来ました。

佐々木君はドイツの4部リーグでプレイして2シーズン目。

これまで、アイスランドやドイツのチャレンジャーたちをゲストとして

お招きして話を伺いましたが、

佐々木君はシーズンを一度経験しています。

1年やってみて、どんな感じか。。。

それを聞いてみたいですね。

 

あと、可能であれば、、、

フランスの土井や日本の代表選手にも声をかけてみたいところ。

今週のメカチャンが世界選手権前のラスト、、、かもしれないので。

でも、クリスマスはメカルが暇だと思うから、

ひとりでも勝手にやるわ。

その時に代表選手へのコメントや個別応援メッセージなどを募集しますね。

だから、今週は佐々木君に聞きたいことをなどをお寄せください。

 

そして、10月から始めたアスリートファンディングも

今年いっぱいということで、残り2週間となりました。

出費多端なこの季節。

いつもいつもいつも応援してくださっている方がご協賛下さったり、

後輩が支援してくれたり、

テレビ出演を見て継続的に応援してくださったり、

まだ一度もお会いしたことがない方からも

たくさんのご協賛を賜りました。

本当にありがとうございます。

今日、日本協会からのリリースがありましたが、

1月に行われる世界選手権のメンバーに招集されました。

アスリートファンディングを始めた時からの最大のターゲットである

世界選手権に向けてのコンディショニングという目的が果たせます。

これでメンバーに漏れていたら協賛下さった皆様に申し訳ない、、、

どころの話ではなかったのです。

 

個人的にも試合に出れるかどうかもわからない厳しい情況には変わりませんが、

今回招集されたメンバーとスタッフ、

代表にメカルを呼んでくれたカルロスに感謝して、

自分にできる精一杯の準備をしたいと思います。

引き続き、ご注目のほどよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

おかげさまで目標達成

アスリートファンディングも継続中です。

お歳暮代わりに今回の長谷川農場の商品を選択してくださった方も多く、

日本中でたくさんの方が喜んでくださっています。

http://www.athleteyell.jp/mekaru_atsushi/sports_funding/18/sports_funding.html?tab=1

15570881_1114885431966107_1345230199_n

ーーーーーーーーーーーーーーーー

明日という日もこれまでの続き☆

 

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。