講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

finally。。。みんなもパラ~になってみるみる?

img_6854

待っていたものが、ついに届きました。

10月下旬に日本から送ってもらったIMPALの冬物。

それがですね。

7週間をかけて届いたんです。

時を超えて、君を愛せるか

本当の君を守れるか

という試練を与えてくれたのか。。。

それまではチームから支給されている物しか着てなかったのです。

明日来るかもしれない、明日かもしれない、、

と思いながら待ち続けて7週間。

メカルのIMPAL愛が勝った。

勝ったというか、何というか。。。(笑)

しかしですね、

日本からの荷物の受け取りの面倒さ。。

本当にたくさんのヘルプを得て、どうにかゲットしました。

後日、スペインでの荷物の受け取り方をご紹介します。

いまはそんな余裕がない。。。(笑)

というわけで、次回のメカチャンからは

パラ~なメカルが復活します。

そんなIMPALからですね、お知らせ。

毎年好評の福袋的なお年玉的なハッピーバッグ的なやつが

発売されます。

詳細はこちら。15590586_1074900035954705_2335000489433986651_n

みなさん、これに関して、メカルができることも何もないのですが、

みなさんがこのバッグを開けた時に、

すっげーハッピーで予想を超えて笑顔溢れることを願わんばかりです。

IMPALのモデルがさ、モデルだからさ、

気に入ってもらえるかどうか気になる~。(笑)

そうそう、今日は後輩とたくさんしゃべった。

どちらもお願い事は3,4分で終わるのに、その20倍くらいは平気でしゃべってるからね(笑)

その中で、

「銘苅さん、最近なにかありました?」

って聞かれました。

何かってなに??って感じだけどブログとかTwitterでの表現に、

違和感があったみたいです。

個人的にはそんなことないと思っているんだけど。。。

なんか変わったかな。。

でもさ、最近はハグの日と嫉妬が足りないと言っていたけど、

グレードアップして、

恋人つなぎと後ろからのハグが必要だと気づいた。

ねぇ、後ろから抱き付かれたことある??

メカルのこのでかい背中に抱き付いてきた人、記憶にないけど。

ハグと言っても、通常メカルから迎え入れる感じだな。

悔しいときは後ろから。

喜びの時は前からのハグが効果的みたいです。

みなさんはお子さんを抱き寄せる時に、

じょうずに使い分けてくださいね。

メカルは、不意の後ろからのハグを期待しています。。。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アスリートファンディングも継続中です。

15301243_1708347986148413_569836159_n

ーーーーーーーーーーーーーーーー

明日という日もこれまでの続き☆

シェアする

フォローする

コメント

  1. おうみ より:

    突然すみません
    インパルのハッピーバックが欲しいのですがアクセスできません
    もう締め切ってしまったのですか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。