カップ戦と森川ブログ

今日はカップ戦

前半からDFを崩されて失点をします。

なんてことはない、シンプルな攻め。

だけど、しっかりとポストを使ってうまく攻めていました。

うちのセンターDFを大きく揺さぶって、

何度もひっくり返されてしまいました。
試合前のミーティングでも確認して、センターはスイッチをするという約束でしたが、

それがなかなかできず。

相手OFがうまく、しっかりと、強く攻めたという印象です。
個人的には前半10分くらいからOFのみで出場しました。

今日はいい感じでプレイできました。

パスも早く回せたし、

シュートフェイントからのアウトカットインもできました。

1:1からクイックの流し下に決めることもできました。

でも、見えているポストに対して、しっかりとパスが出せなかったのが悔やまれます。

少しずつ、修正と改善と向上を目指して精進します。

 

先週のメカチャンに出てくれた森川くんがブログを書いています。

みなさん、ご存知でしたか?

まぁ、メカルも知らんかったけど。

そういえば、京都の人間なのに、

京都っぽい言葉遣いじゃなかったね。

メカルが沖縄っぽくないのと一緒かな。

なんか動画の印象とは違って真面目っぽいことを書いてるので、

ぜひご一読ください。

選手とアスリートの違いはなんだ?とか

育成年代に必要なことは?とか、

そのままメカチャンのテーマにしようかなと思うくらい(笑)

森川くんのブログ
さて、これから10時間のバスの旅。

明日の日の出後、くらいに到着予定です。

家に帰ったら、テンション上がるものが届いていますように。。。

明日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。