アウェイの試合にスペシャルゲスト。

今日はアウェイで試合。cuencaという街。

結果は32ー30(12ー12)で負けてしまいました。

上位ではありますが、勝ち点が僅差のため、

勝って一気にジャンプアップしたいところ、、、でしたが。

 

そんな試合に、メカルもどこにあるかわからない街に、

プロカメラマンの田口さんが来てくださいました☆

image image

こんな素敵な写真を撮ってくださる田口さん。

さて、今日はどんな写真が撮れたのか。。。

メカルの出場時間、前半の残り10分のみでしたが。。。( ̄▽ ̄)

なかなかプレイタイムが増えませんが、

今日の試合をみた田口さんといろんな話をして、

ちょっとすっきりして、

また週末の試合に向けて準備しようと思えました。

 

明日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。