講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

「メカルアツシに聞いてみよう」をしてみようと思う。

15241409_10206316487665846_5069462536767202839_n

今日はまぼろしのバルサ戦。

バルサがチャンピオンズリーグのために、

今週末に予定だったリーグ戦が水曜日に変更になったんです。

しかしですね、、、

今週末の試合予定を見てスペイン行きを決めた、

ドイツ在住の小林君が来ています。

試合がなく、何もない街にきた小林君。

一番のお目当てだったこの街一番のレストランにいき、

そこでドイツにはない、この地方の食べ物を食べ、喜んでくれました。

というわけで、明日のメカチャンは小林君と一緒にお送りします。

テーマは何にしようかと考えていたところ、、、

特になし。ということで、

「メカルに聞きたいことを聞くチャンネル」にします。

いつも、

「言いにくいことを聞くテレビ」みたいな感じですかね。

いつも言いにくいことを言ってるかもしれませんが、、、。

ということでメカルに聞きたいことがあればお寄せ下さい。

基本的に何でも答えます。

あまりにも外に出せない情報は、編集します。

生放送でぴーーーを入れます。(笑)

いつでも参加者募集中。

生討論、しますか?しませんか??(笑)

明日は日曜日の21時から。

いつもより1時間早めの開始です。

質問等は

#メカチャン

でつぶやいてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アスリートファンディングも継続中です。

15310644_1708347989481746_1734406961_n

ーーーーーーーーーーーーーーーー

明日という日もこれまでの続き☆

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。