講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

5月 6,9、13,24,30日

6月 2,3,9,10,17,24,30日その他平日も日帰りできるなら可能です。

すでに7月の依頼もあります。

お問い合わせください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

質問にお答えして。。。ハンドボーラーへのオススメはこれだ

高校生の質問に答える。。。

そんな双方向なブログもいいなと思っているのですが、

質問が来ないっていうね、、、(笑)

でも、Twitterで質問があったので今日もいきますよ!!

メカルさんおすすめのシューズはありますか?とのこと。

メカルがいま使用しているシューズはミズノウェーブステルスです。

ミズノのページはこちらから

ミズノのシューズは海外では大人気で、多くの選手が使用しています。

しかも、メカルが大好きなノルウェーの選手の動きを分析して作られたと聞いて、

これは間違いないと思いました。

使用した感じは、地面をよくつかんでくれるし、

ストップも効いて軽いです。

シューズは人によって好みもあるのですが、メカルはおすすめしています。

来年の2月には新しい商品も発売されます。

すでにヨーロッパでは先行発売されているのですが、興味を持った方はお買い求めください。

そして、シューズは消耗品なので安ければうれしいですよね。

1万円前後でいいシューズ。。。

そんな中高生の味方もやってくるかもしれません。

噂で聞きましたが、同じくらいに発売されるかもしれませんね。

また、メカルさんはインナーは何を使っているか?とのことでした。

メカルはDoronというメーカーを使っています。


ちなみにカタログの表紙はメカルですよ〜☆

Doronのページはこちらから

日本の企業で、ファイテンとの共同開発です。

使用した感じはコンプレッションが強すぎることもなくいい感じです。

みんな、カーフカバーとか使っていますよね?

ぜひ一度試してほしいです。

Twitterとかフェイスブックでハンドボールの写真とか見ると、

中高生は必ず誰かしらがカーフカバーを使っています。

だけど、Doronの商品はまだ見ない。。。

ハンドボール界においてはまだまだシェアがない、というところでしょうか。

だけど、そこがチャンス。

誰も使っていないからこそ個性を出せますし、

まず商品そのものがいいので、間違いないと思っています。

メカルも、フランスで活躍中の土井アンリも使用しています。
 <

立ち仕事が多い女性の方にもむくみ防止で効果を発揮しますし、

肩こりがひどいという方にもお勧めしています。

動きやすくなるので、介護の現場でも使われているそうです。

一度は試してもらいたいですね。

メカルはいろんな人からいろんな商品を紹介してもらって使用していますが、

本当にいいと思うものしかご紹介していません。

だって、その商品が売れたところでメカルには100円も入らない。

だけど、それを使う人が増えて笑顔が増えたらハッピーハンドボールにつながるんですよー。

それだったら全体として私もあなたも、名前も知らない誰かもハッピーになるし、

それを見た人までもハッピーになると思います。

なので、興味がある方は、ブログのメニューにある

Special Thanks

のページをご覧ください。

今日のところはとりあえず、Twitterでの質問にお答えしました。

またね~

あー、この記事、見つけた!!
おもしろいから絶対読んでね☆

大学院まで行ったのにプロサッカー選手になった話。

2014年も280日連続でいい1日でした☆

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。