【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

チームは生物だから、、、難しい

time 2016/11/27

チームは生物だから、、、難しい

 

今日はアウェイでリーグ戦

Guradilajaraと対戦しました。

勝ち点1の差。

いまスペインリーグは中位から下位が団子状態なので、

これで勝てば一気にジャンプアップできる、

というシチュエーションでしたが、

結果は大敗

35-26(20-13)で負けてしまいました。

先週の試合で上位チームに勝っていい感じで

積み重ねていけるかな、、、と思ったのですが、

今日は相手のDFを攻めきれず。

そして相手には面白いように攻め切られ。。。

何をしてもダメ、という感じでした。

日本時間25時、土曜日ということで

ちょっと夜更かししてネット中継をご覧になってくださった方もいたかと思います。

そんな中、試合が壊れてしまって、

いいところなく終わってしまったのが申し訳ないです。

アーカイブも残っていますし、

チャンピオンズリーグなどの試合もたくさんあるので、

ehftvを検索してご覧くださればと思います。

遅くまで応援くださった皆さん、

本当にありがとうございました。

個人では気づかないこともあるので、

何かお気づきの点があればご教示ください。

 

また水曜日にもネット中継があります。

相手チームはバルセロナです。

いまの自分がどれくらいできるのか、

2008年にスペインに行ったときに、

肩を組んで写真を撮ってもらった選手と

同じコートで試合ができるなんて幸せですね。

少しでも興味を持って覚えてもらえるような

インパクトのあるプレイをしたいですね。

 

今日もメカチャンやります。

 

ドイツでハンドボールしている若者に話を聞こうと思っています。

やま かずき
23歳
北海道出身
現在はドイツの首都ベルリンに住んでいます
ハンドボール歴は中学から始めたので11年目になります。
趣味はスポーツ、旅行、写真を撮ることです!

みなさん、質問等があれば

#メカチャン

をつけてツイッターでつぶやいてください。

そしたら、拾いやすくて見落としもなくなると思います。

企業からの派遣でもなく、学生でもなく、

ワーホリでドイツに渡ったやまくん。

どんな人間なのか、、、気になりますね。

どうぞよろしく☆

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アスリートファンディングも継続中です。

img08

ーーーーーーーーーーーーーーーー

明日という日もこれまでの続き☆

 

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。