講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

#メカチャン でつぶやいてくれると嬉しい。

img_6805

今日はですね、

朝から買い物して、

買ってきたものを小分けにして冷凍したりして、

ハンガリーから届いた荷物を整理して、

一日が終わりました。

久しぶりに炊飯器で炊いたご飯。

酢飯にして食べました。

泣きそうなくらいに美味しい。

これまでは炊飯器がなくて、

ナベで炊いていたんです。

1キロずつ。。。

ナベでご飯をこんなに上手に炊ける31歳はなかなかいない。。。

と思っていたけど、炊飯器には敵わなかったわ(笑)

さて、日曜日と言えば、、、

メカチャンです。

今回のメカチャンは現在アイスランドでプレイしている

竹内選手をゲストにお招きしてお話を伺います。

愛知県出身。

名門平針から中部大学を卒業するまで愛知県。

中部大卒業後はトヨタ車体でトレーニングを積んで、

9月にアイスランドのチームに合流する。

アイスランドでプロ選手としてプレイした日本人はきっと初めて。

どういう経緯でアイスランドなのか、

アイスランドのハンドボール事情はどんなものなのか、

メカルも知らないことばかり。

なので、ここぞとばかりに質問してみたいと思います。

みなさんも、プロ選手に聞きたいことがあれば

どしどしお寄せ下さい。

では皆さん、22時に画面の前で会いましょう。

画像はハンガリーの荷物にいれてて

この前届いた横断幕とメカル。

岡山の桃子たちがヒロシマ国際観戦に来てくれた時にくれたもの。

あの時はスペインに行くって公表されていなかったから、

なぜかアモーレとか書かれてるけど、最高です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アスリートファンディングも継続中です

img02

ーーーーーーーーーーーーーーーー

明日という日もこれまでの続き☆

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。