【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

ハンドボールの楽しみ方。東江兄弟対決とehf tvでの放送

time 2016/11/12

ハンドボールの楽しみ方。東江兄弟対決とehf tvでの放送

img_3304

今日は土曜日。

ハンドボールでもたくさんの試合があります。

我がチーム。

現在10位なんですけど、9位のチームとアウェイで対戦。

ということで、木曜日の夜に街を出てバスで9時間の旅。

そして今日は現地でトレーニングして明日に備えます。

土曜日は試合後に車中泊をして日曜日の朝に着くので、

1泊4日という日程です(笑)

それでもコンディション整えて勝たなければなりません!!!

というこの試合ネット中継されます。

ehftvはこちらから

http://www.ehftv.com/hu/livestream/bada-huesca-angel-ximenez-avia-puente-genil

日本時間の土曜日25時という時間帯ですが、

土曜日から夜更かし。にちょうどいいかもしれませんね。。。(笑)

 

と、その前に、、、

今日は大分で大同と湧永の日本リーグがあります。

大同は先日車体に快勝。

湧永は大崎に快勝という好調同士の対決。

そこには湧永に東江太輝

大同には弟の東江雄斗がいます。

この兄弟対決にも注目ですね。

個人的には、どちらも7mを打つので、

得点だけではなく、どんな7mで得点するのかの

芸術点も加味して兄弟対決の勝敗が見たいです(笑)

ハンドボールもいろんな見方、

楽しみ方がありますので、お気に入りを見つけて、

自分だけの楽しみ方を追求してくださいね。

選手のみんなはきっとポッキーの差し入れを舞っていると思います(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アスリートファンディングも継続中です

たくさんの方からコメント付きでご協賛いただいて恐縮です。

本当にありがとうございます。

http://www.athleteyell.jp/mekaru_atsushi/sports_funding/18/sports_funding.html?tab=4

14961308_334986083540149_1203150904_n 14958463_334985993540158_1497963157_n

ーーーーーーーーーーーーーーーー

明日という日もこれまでの続き☆

 

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。