銘苅淳に会いたいという人にはハグしてほっぺにキスして挨拶しよう♬

銘苅氏、LINEというものをやってるのですが、

なかなかLINEで連絡を取る人っていないんですよね~。

皆さんは毎日、LINEしてるでしょ。

メールで連絡なんてしないんだもんね。。。

そう、もうね、個人的にLINE飛ばしてくる人なんてほとんどいない。。。

週に1,2回ですね。LINEの通知が来るのは。

 

そんなLINEの通知がきて

この画像だけが来てたんです。

img_6737

しかも、初めてLINEを送ってきた人物。

特に仲良しなわけじゃないんだけどね。

メカルは好きだけど、彼はきっとそんなにメカルを好きではないと思う。

そんな彼から何の説明もなしに送られてきた画像は、

ソニーのダイバ選手。

意味が分からずに聞いてみると、

img_6738

会いたい人ー銘苅淳

これだけ返ってきました。

舐められてる感もありますが、

まぁいいや。

 

ダイバ選手、メカルも会ったことがないんです。

っていうか接点がない。

なんでメカルのことを知ってるのかもわからん。。。

なんでメカルに会いたいと思ったのかもわからん。。。

でも、メカルも会って見たくなった。

もしお会いできたらヨーロッパ式に

ハグしてほっぺにキスから始めてみようかな(笑)

 

そしてですね。

今週はメカチャンを土曜日にやります。

タイトルは「土曜日だから、夜更かし」(笑)

現在スペインにフットサルの修行に来ている

青山君をゲストにお届けします。

青山君のFacebook

プロフィール

青山竜也

1992年3月11日生まれ 24歳 福島県いわき市出身

東京都在住 現在ハエン滞在

小1から高3までサッカーをする。 専門で仙台へ。 専門はブライダル科ウェデイングプロデュースコース。 太りやすいので、フットサルしようと思い、フットサルをはじめる。 競技フットサルにのめり込む。 学校1年次最後の授業日に、東日本大震災が起きる。 チームのキャプテンの奥さんが津波でなくなり、今しかできないことをしようと思いフットサルのプロを目指す。 翌年、セレクションにて、現所属フウガドールすみだのサテライトに入団。 2年後、トップチーム昇格。 現在トップチーム2シーズン目。

 

ハンドボール以外の世界というか、

いろんな分野でがんばってる日本人。

しかもメカルの街から車で2時間弱、

電車で6時間という街に来てるんですよ。

フットサルの日本とスペインの違いなどを聞くことができればと思いますので、

みなさん積極的にご参加くださいね(笑)

開始時間は23時です。

 

同時にご参加くださる方も募集します。

いろんな分野のいろんな角度から話ができたらいいですね。

というわけで、みなさん、

メカチャン特別版 土曜日は夜更かし

をよろしくお願いいたします。(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アスリートファンディングも継続中です

image

ーーーーーーーーーーーーーーーー

明日という日もこれまでの続き☆

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。