【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

気持ちを新たに

time 2013/09/02

さて、9月。
今日から新学期というところも多いのではないでしょうか??
新しいものを迎えるって気持ちも新たに!!
ってなりますよね☆
メカルの場合、ちいさなところで気持ちが新たになるというのは、
歯ブラシを変えるです☆
歯ブラシを変えるとなんかすごくいい気分(笑)
元々、あまり物欲もなくて使えるなら使う。ダメになるまで使うってのがいつものこと。
でも、歯ブラシは磨けていない感がすると気持ち悪いからさ~
今回なんて日本から歯ブラシを12本持ってきたからね。
だってさ、こっちの歯ブラシはヘッドもでかいし、これじゃ磨けないでしょ??って感じのものばかりなんだもんね。
皆さんは気持ちを新たにするきっかけって何かありますか?
今日は内容がない。
だって一日、何もしていない(笑)
 
今週末からリーグが開幕。
開幕戦はアウェイでベスプレム。
いま試合見てるけどすげーな。
パリVSベスプレムの試合はこちらから。
6週間の準備期間を経てやっと開幕です。
毎日を納得して終れるように準備したいと思います。
画像は今日の夕飯
最近は何でもかんでも「スープにしちゃうぞー」って感じです
鶏肉、パプリカ、玉ねぎ、ズッキーニ、トマトかな
美味しゅうございました☆

コメント

  • おばんです☆
    気持ちを新たに…今日会員制のジムに入会してきました。休みもたいしてないけど、休みを有効活用していないこの生活をなんとかしなければと…来週体力測定です♪どこまで自分の体力が落ちてるかそれはそれで楽しみです(笑)

    by クマ €2013年9月2日 11:01 PM

  • クマさん
    それはいいきっかけを作りましたね。
    職業柄、不規則でしょうが、続けることが大事です。
    相川さんは、いつも車に20キロのダンベルを積んで、時間ができた時に駐車場とかでトレーニングしてるって言ってました(笑)

    by meka €2013年9月3日 2:29 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。