カップ戦!!世界中でコインゲームは楽しい。

今日はマドリッドでカップ戦でした。
相手は2部リーグに所属しているチームでした。

ちょっとリズムが悪い時もありましたが、

最後は危なげなく勝つことができました。
今日は半分程度の出場時間でした。

まだまだ強烈にアピールできているわけではないので、

次の試合に向けてまた準備したいと思います。
今日は試合開始が20:45。

終わったのが22時過ぎ。

いまの時間23時過ぎ。

これから5時間くらいかけて帰ります。

夜行バスの方が寝てるだけなのでいいです。

明け方に着きます。
でも明日も練習です。

土曜日試合なのでね。

軽いものだと思いますが。

取り急ぎご連絡まで。
あと、今日は会場に早く着いたので

マドリッドのショッピングセンターに行ったんですよ。

ゲームコーナーがあるんだけどさ、

日本のゲームコーナーみたいなにお金を専用のメダルに替えて遊ぶんじゃなくて、

そのまま1ユーロ入れて遊んでた。

笑える。

あれなら本気になるわー。

なんだか久しぶりにゲーセンに行きたくなったー。

彼女と一緒にクレーンゲームして、商品取って、

ハイタッチして、「はい、あげる」とか言ってみたいものだ。(笑)
あとあと、今日はマドリッド在住の日本人の方も応援に来てくださいました☆

お土産日本食もたくさんいただきました。

うちの街にはアジアンショップも何もないので、

すごく嬉しいですね。

やっぱりにほんじんなんですよねー、メカル。

試合の感想とかも同じような感じでした。

攻撃の組み立てとか考え方が、

やっぱり日本とスペインでは違うんだよなー。

ハンガリーとも違うしな。。。

カルロスは細いしなー。

結局は人によるか。。。(笑)
みなさん、週の中日ですよ。

ちょっとワクワクする水曜日にしてくださいね。

明日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。